
こんにちは私です。齋藤です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
外に出ると、暑くなり日々の洋服選びもどんどん億劫になってくるかと思います。
私も最近はパターンを決めて「今日はこれ」と極力選ぶことを諦めています。販売員としては最低ですが、人間だもの。
さてそんな気持ちを尊重しまして最近だと当店では24AWより取り扱いが開始されますバッグブランドをおすすめしております。
「Morphee(モルフェ)」
「自らが形作る」というコンセプトを掲げ、使い込むほどに自身に馴染じむレザーバッグ、扱いによって唯一無二のムードと存在感に「革が変化する」工程を愉しむことが可能なバッグブランドです。
バッグなんていまは必要ないというお客様も少なくないかと思います。
特に男性のお客様は。ですが、まずお伝えすると私自身バッグなんて使わないほうが格好良いと思っていたのですが、最近はポケットに入れるものも多くなり、時代も変わりました。
ポケット族が格好良いという時代はもう終わってきたのです。
じゃあどうしようと思った方。
格好良い男のロマンをくすぐるバッグを持てば良いじゃないと。そんなときにこのMorphee (モルフェ)のバッグは最適なんです。
まずはこのデザイン。
先ほどメンズは持つなら格好良いバッグと申し上げましたが、やはりごちゃついたデザインや色が際どい物などは持ちづらいと感じてしまうと思うのですが、このシンプルなデザイン。レザーの質感が分かりやすいデザインとなります。
また、Morphee特有のムードを出すために、ショルダー紐にアジャスターや金属を極力使用せず、無駄なデザインを削ぎ落としています。
そして先ほど申し上げましたレザーにはインド産のゴートレザーを使用。
インド産にしているのもこのブランドならではの特徴。
インド産にしているわけは非常に革の雰囲気が良く、味が深まることから。
ソフトな質感で軽量ながらも、屈強で型崩れしづらいのが特徴です。羊革や牛革よりも高い繊維密度を誇ります。
メインポケットはマグネットで留まり、開け閉めが簡単です。
大きすぎず小さすぎず、スタンダードに使いまわせる人気のサイズ。
A4ファイルなど、嗜好品、少しそこまでの際にも活躍してくれ、急な荷物を入れるときにも大変便利です。また、持っている姿もレザーの質感が光沢を生み出してくれるので、大人の上品さも醸し出すことができます。
そしてなんといっても持つ人によって自分だけの経年変化が楽しめるこの要素。
持ち方、使い方などでブランドの由来でもある「自らが形作る」というコトを楽しむことができます。
ある人は肩掛けでのスタイル。ある人は手さげのスタイルなど。
特にこの「3WAY MIDIUM TOTE」に関しては多種多様で使い勝手が良いバッグとなります。
いかがでしょうか?
バッグが苦手な方も、バッグを新調したいという方にもおすすめなバッグ。
厳選された素材により、長く使うほどに深みが増すエイジングが楽しめます。使い込むほどに自分自身の手に馴染み、唯一無二の存在へと変化していく様子を楽しむことができるバッグはいかがですが?
是非気になる方はオンラインサイトをチェックしてみてください。
